スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トニー賞授賞式は最高だ。

今日は1日仕事をしていたけど、
夜待ちに待ったトニー賞授賞式中継あった。
毎年のこととはいえ、なかなか、面白いよね。
僕の英語力はかなり低い方だけど、
トニーだけは毎年見ている。
結構ジョークとか字幕読まなくても感じがつかめるていうか。
ミュージカルの世界だけは特別な感じで解るんだ。
もちろん英語て゜何をしゃべっているかなんて、
ほとんど解らない。でも、パホーマンスとかジョークとなると、
なんとなくかな。それにしても南太平洋リバイバルだなんて。
僕のせいかな。何かいいような気がしてね。
そしたら欧米の人はたいてい解るみたいで、
やってくれるんだ。新作は知らないけど、
リバイバルはほぼ僕の興味あるものに毎年なる。
あれは不思議だよ。オープニングはライオンキングだしね。
南太平洋だけど、映画もあったし、結構、有名だよね。
東宝さんが、滝田さんと、一路さんとかでやってたよね。
あれ聞きたかったなとか思ってたんた゛よ。
CDは手に入れたけどね。博多座とか、梅田芸術劇場
あたりには本心は行きたいと思っている。
でも高いし、金が無いからね。帝劇それは行きたいですよ。
ミスサイゴンをロングランするらしいので、
でも僕はエリザベートとか、マリーアントワネットとかの方が好きだな。
アンナカレーニナには地元で、一路さんのラストくらいのに行きました。
ものすごく良かったよ。あの芝居はね。CDあるし、
その気になればいつでも歌えます。まあそれはいいとして、
数年前の、リバイバル賞、屋根の上のヴァイオリン弾きとか。
今回のパロデイなんて全部オレが関係しているやっばつか。
昨年はコーラスラインもあったしね。
オレか゛行っていたり、興味を向けた芝居は必ず゛トニーでてで来る。
リバイバルはいつもあたる。今回のパホーマンスは昨年より面白いし、
よかったと思うね。久しぶりにいい気分だよ。
男としてのパワーの衰えは感じるけど。
ますます、ミュージカルの知識や情熱は高まっているようだ。
大金持ちなら。毎晩ブロードウエイだろうね。
そして、いろんな作品を見て歩き、
浅利先生などにも意見をしたりしてるでしょうね。
今度あれをやれとかね。
オフブロードウエイもベガスのショーも、
ロンドンもいいのはあるらしいけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

訪問ありがとう。
面白いこと書くからまた来てね。

プロフィール

にせ幹ニ

Author:にせ幹ニ
名前 : にせ幹ニ
血液型 : O型
生年月日 : 1960年 06月 17日
職業 : 専門職
現住所 : 広島県 広島市西区
出身地 : 広島県 呉市
自己紹介 :
三流大学を一浪で卒業。当然就職もなく。大学教授に泣きつきマツタ゛の子会社に入るも、腰を痛めて退職。治療しながら社労士となる。適職もなく20年ばかり社労士を続ける。キャツツを見てミュージカルにはまる。健在ケロログnise-kanjiアクセスは軽く1万を超える。勝手に石丸幹ニさんをライバルとみなしている。イメージは刑事コロンボ、全然賢くは見えない。普段はぼけているが、たまには障害者を救ったり、旧広島郵便貯金ホールを残す運動など、信じられない活動をする。訳のわからない男です。キャリアは長いのでこの業界のことは、やばいことも含め相当詳しい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

今日の運勢悪くてもわしは知らん。
大凶万歳。後はあがるだけ。これ以上下がらないもんね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。