スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイズニー万歳の巻き

今、デイズニーとジブリのNHKの音楽番組最放送を聴いてます。やっぱり、デイズニーはすごいですよね。子供のものだと思うやつはバカだょ。でも、残念ながら、デイズニーランドには行った事がないんだ。もう5年かな、10年にはならないかくらいに。僕ののいとこが舞浜のディズニーランドの近くのホテルで結婚したんだけど、僕はルス番だったしね。子供でもいれば行っていたと思うし、僕が首都圏にいたら、もう何回もいっていると思う。でも、そういうこともないしね。ディズニーのショーも最高だけど。音楽とか本当に洗練されている。僕がなんと言っても好きなのは、ミュージカルでは、美女と野獣ですね。ライオンキングいいけど、結局広島で4回、京都で1回、博多で1回見たんだよ。京都は、広島のキヤツツの後、最初に見たやつです。禁断症状になってしまって。思い切って金がないのに遠征した。その後、博多にたくさん行き、秋には名古屋のライオンキングです。いろいろ見たけど、僕は他のいかなるミュージカルよりも、美女と野獣が好きです。
クリスマスの博多での、美女と野獣、あれはキャナルシテイすべてが、クリスマスモードで、クリスマス特別カーテンコールもあり、
忘れられない思い出となりました。母といったのが残念だけど、広島で行っても、いまだに母は博多が、良かったと言います。何でかというと、やはり、キャナルのかさ゛りつけ、客席に来た王子様のホワイトクリスマスのことが忘れられなかったようです。劇場にもチャント十字架がかかり、諸人こぞりての
合唱など。ちなみにそのときのベルさんは、
井上智恵さんでした。王子様は佐野さんだったけど、歌はさすがにうまかったですね。
そうそう、ケロログのビジネス、nise-kanjiだけど、エビータの2幕の最初のヘ゛ロンの歌、
カサ、ロサーダのバルコニーあいつは、苦労したよ。変な音程の曲だし、タイミングが違う。
あれが歌える人は、そんなにいないと思う。できるとしたら、プロのミュージカル歌手
それも、怪人クラスの人と、声楽家のみだ。まだの人はぜひ聴いてくれたまえ。
横のメールフオームからメーできるよ。
それから、ホームペーシ゜http://www.no-tenki.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

訪問ありがとう。
面白いこと書くからまた来てね。

プロフィール

にせ幹ニ

Author:にせ幹ニ
名前 : にせ幹ニ
血液型 : O型
生年月日 : 1960年 06月 17日
職業 : 専門職
現住所 : 広島県 広島市西区
出身地 : 広島県 呉市
自己紹介 :
三流大学を一浪で卒業。当然就職もなく。大学教授に泣きつきマツタ゛の子会社に入るも、腰を痛めて退職。治療しながら社労士となる。適職もなく20年ばかり社労士を続ける。キャツツを見てミュージカルにはまる。健在ケロログnise-kanjiアクセスは軽く1万を超える。勝手に石丸幹ニさんをライバルとみなしている。イメージは刑事コロンボ、全然賢くは見えない。普段はぼけているが、たまには障害者を救ったり、旧広島郵便貯金ホールを残す運動など、信じられない活動をする。訳のわからない男です。キャリアは長いのでこの業界のことは、やばいことも含め相当詳しい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

今日の運勢悪くてもわしは知らん。
大凶万歳。後はあがるだけ。これ以上下がらないもんね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。