スポンサーサイト


広島のドラマ、帽子見ましたか。

広島のドラマ、帽子見ましたか。
今日は仕事はインスト-ルくらいで、
後、医者にに行ったので
特に書くことは無いです。
ムーバルタイブの設定が
うまくいかないくらい。
それは頭にくるけど、
まあそれはおいといて、
広島のドラマ帽子はなかなか
面白かったよ。
ノー天気に生きなさい。
それが、僕のポリシーでもあるんだ。
緒方拳さんの爺さんは最高でしたね。
まあ、あの爺さんに
僕は似ていると思います。
時々、物は無くすしね。
はやらないけど、他にすることも無く、
仕事をしている情けなさまで、そっくり。
玉山さんという人は、
何か知らないけど、ひょっとしたら、
母の知人の人の子供では無いか
と言うのです。
自由にさせていたので、
漫画を描こうとするのもいたり、
他にも兄弟がいたらしいので、
ひよつとしたら
俳優座とかに
入っていていたから
親がこぼしていたとか。
て゜も、それなら故郷に
錦を飾ったことになるのかな。
それなら、良かったと
いうことでしょう。
お母さんに、
ものすごく似ているとの
ことでした。
もちろん、どこにいるとか、
連絡先はわかりません。
原爆の悲惨さは、
広島の人には
うんざりする部分もあるけど、
割合、さらっと触れていたので、
あの程度の方が、
かえって新鮮でしたね。
広島弁の変なところもあったけど、
後、細かいせり、とか
おかしい部分はあるけど、
良くできてましたね。
ほのぼのとする内容で、
久しぶりに泣けましたね。
それから、僕の情報連絡は、携帯での人は
FC2携帯ホームペーシ゛で見れまし、
できます。ノー天気労務士の携帯サイト
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/no-tenki/?pnum=0_0
アクセスの場合、ワンクリクで事務所に電話できます。
もちろん、メールもできますよ。
バソコンの人は、ホームペーシ゜に来てね。
http://www.no-tenki.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

訪問ありがとう。
面白いこと書くからまた来てね。

プロフィール

にせ幹ニ

Author:にせ幹ニ
名前 : にせ幹ニ
血液型 : O型
生年月日 : 1960年 06月 17日
職業 : 専門職
現住所 : 広島県 広島市西区
出身地 : 広島県 呉市
自己紹介 :
三流大学を一浪で卒業。当然就職もなく。大学教授に泣きつきマツタ゛の子会社に入るも、腰を痛めて退職。治療しながら社労士となる。適職もなく20年ばかり社労士を続ける。キャツツを見てミュージカルにはまる。健在ケロログnise-kanjiアクセスは軽く1万を超える。勝手に石丸幹ニさんをライバルとみなしている。イメージは刑事コロンボ、全然賢くは見えない。普段はぼけているが、たまには障害者を救ったり、旧広島郵便貯金ホールを残す運動など、信じられない活動をする。訳のわからない男です。キャリアは長いのでこの業界のことは、やばいことも含め相当詳しい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

今日の運勢悪くてもわしは知らん。
大凶万歳。後はあがるだけ。これ以上下がらないもんね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

