スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリーヌテ゜ィオンのラスベガスのライブすぱらしいものでした。

セリーヌテ゜ィオンのラスベガスのライブすぱらしいものでした。4年も続いたショーだそうで、NHKBShiでありました。知っていたら、ヒデオに撮るんだった。誰か持っていたらコピーさせて欲しいな。て゜も、地デジと同じ、テジタルなので、ヒデオテープからでないと、消えてしまうからね。ヒデオテープにと撮って、それをハードディスクにダビング、その後、DVDRAMのみ書くことができる。当然ハードデイィスクからは消える。DVDRWだと、いいかというと、DVDの扱いとなる。つまり勝手に、フオーマツを変えてしまうのだ。コピーが10回できるようにならないと、とてもじゃないが大変だ。私は洋物は、余り聴かない。マライヤキヤリーとかでも、見たいとは思わない。チケットは高いし、どうせ東京、大阪あたりだから、それ以前に手に入らないだろう。今日のはさすがにベガスのショーだと思った。セツト、サウンド、タ゜ンサーなど、超一流だ。
もちろん、ステージの広さもハンパし゛ゃない。タダのダンサーというよりこれはミュージカルに近い。また曲調が、メロテ゛イラインがすばらしく、ほとんどクラシツクに近い。空中でふわふわ、そういう曲が多い。だから、珍しく私の心にヒツトした。映画タイタイニツクのテーマなど、すばらしいものだった。あちらの観客は、私と良く似ている。
勝手に歌うなど、平気である。日本だけだ。
歌ってはいけない。踊ってはいけないところは。ミュージカルとはもともと、そのように作られているのさ。だから、歌おうと踊ろうと、回りに迷惑が掛からない程度なら、かまわないのさ。こちらのサイトに来れば、プライベーとノ話をします。今までのは、仕事用に作り変えたからね。日記も変わっていくと思いますよ。だから、ボク個人のことを知りたい人は、こちらか、FC2ブログにしか書かないと思うので、こちらの方に来てね。こちらは女性向き、音楽フアンのサイトにします。ケロログ、ヒジネスnise-kanjiの方は邪魔されない限り続けるから。バソコンの人は聴きに来てね。来てくれないと歌う気が何来るからね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

訪問ありがとう。
面白いこと書くからまた来てね。

プロフィール

にせ幹ニ

Author:にせ幹ニ
名前 : にせ幹ニ
血液型 : O型
生年月日 : 1960年 06月 17日
職業 : 専門職
現住所 : 広島県 広島市西区
出身地 : 広島県 呉市
自己紹介 :
三流大学を一浪で卒業。当然就職もなく。大学教授に泣きつきマツタ゛の子会社に入るも、腰を痛めて退職。治療しながら社労士となる。適職もなく20年ばかり社労士を続ける。キャツツを見てミュージカルにはまる。健在ケロログnise-kanjiアクセスは軽く1万を超える。勝手に石丸幹ニさんをライバルとみなしている。イメージは刑事コロンボ、全然賢くは見えない。普段はぼけているが、たまには障害者を救ったり、旧広島郵便貯金ホールを残す運動など、信じられない活動をする。訳のわからない男です。キャリアは長いのでこの業界のことは、やばいことも含め相当詳しい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

今日の運勢悪くてもわしは知らん。
大凶万歳。後はあがるだけ。これ以上下がらないもんね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。