スポンサーサイト


nise-kanjiCD完成しました。

nise-kanjiCD完成しました。
つい先ほどまで、かかってました。
ケロログに投稿したもののうち、
うまくいったものだけ
CDにしました。
すばらしいよ。最高。
欲しい人は、私の彼女になること。
非売品だからね。コピーしないもんね。
まだ、この世に一枚だけあります。
チョットバソコンをいじっていたら
できるのが解ったのでそうしました。
僕は面白そうなことは
すぐやる人なんだ。
もちろん元テーターが
あるのでできるのは解っていた。
でも、本当はもっと
すごいことができる。
今は言えないけどね。
著作権とかで、しつかり
コピーガード
されてしまうものね。
もう少し、リツチて゜
高いソフトを手に入れたら
もっと面白いことができるみたい。
精神分裂症のCDだけど、
それに、モノラルだからね。
でも、遊ぶにはこれで十分かも。
フリーソフトとかも
あるかもしれないけど。
自分の得意な曲のCD
を作ると言うのも悪くは無い。
四季の人みたいに音がいいとか
体裁がいいということは無いが、
友達とかでやり取りなら十分じゃないの。
子供の番組の歌で、できたできた
ハイハイハイとかいう歌かあるのさ。
魔法使いのおばあさん...。
小泉は知っていると思うよ。
できたできたハイハイハイの後、
エイエイオウ、オウとか言って、
拳骨を天に上げる踊りもある。
まあ、これを知っている人は
まあ、保母さんしていたとか、
当時、お母さんだったとか。
子供だった。そういう人だろうね。
こういうかできたときは、
あの歌と踊りだよね。
なつちゃんポッケのいってみよう
やってみようて言うのだけどね。
僕はクリエイターだから、ガキの心は
しっかり今でもあるし、
行動もガキのままさ。
それがかわいいと思える人は
電話やメールしてね。
僕の恋人は、まあ子供ぼい
部分のある人だろうね。
それか、そうとう母親みたいな
人だと思うよ。
やんちゃな子供を目を細めて見れる
人でなくては。
パカにしたり、
行動を制限しょうとする
人は無理かもね。
面白がって、いっしょに
バカする人でしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター

訪問ありがとう。
面白いこと書くからまた来てね。

プロフィール

にせ幹ニ

Author:にせ幹ニ
名前 : にせ幹ニ
血液型 : O型
生年月日 : 1960年 06月 17日
職業 : 専門職
現住所 : 広島県 広島市西区
出身地 : 広島県 呉市
自己紹介 :
三流大学を一浪で卒業。当然就職もなく。大学教授に泣きつきマツタ゛の子会社に入るも、腰を痛めて退職。治療しながら社労士となる。適職もなく20年ばかり社労士を続ける。キャツツを見てミュージカルにはまる。健在ケロログnise-kanjiアクセスは軽く1万を超える。勝手に石丸幹ニさんをライバルとみなしている。イメージは刑事コロンボ、全然賢くは見えない。普段はぼけているが、たまには障害者を救ったり、旧広島郵便貯金ホールを残す運動など、信じられない活動をする。訳のわからない男です。キャリアは長いのでこの業界のことは、やばいことも含め相当詳しい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占い

今日の運勢悪くてもわしは知らん。
大凶万歳。後はあがるだけ。これ以上下がらないもんね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

